2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方異種姦CG集、発売になりました!

新作の東方CG集『幻想郷異種姦獄2・5』完成しました!!
↓画像クリックで販売ページに飛びます!
レイムブター

霊夢メインの異種姦出産ものです!基本絵8枚、差分140枚、出産回数7回
文章付き差分、巨乳差分、妊娠出産差分、乳首の色が濃い差分等、取り揃えてます~
販売ページで詳細見れますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです!
バランスよく作れたと思いますので、孕ませ系が好きな方は手にとっていただければ幸いです。
DLsite.com様で発売中です!
よろしくお願いします!

発売になりました!

DLsite.com様で、新作CG集『○薬カルテル○学生拉致レイプ』が発売になりました!
↓画像クリックで通信販売ページに飛びます

560420表紙


以下サンプルです~
サンプル1ミニサイズ

サンプル2ミニサイズ

かなりがんばって作った作品なので、ぜひ見てもらえたらと思います!
お買い上げくださった方は、よければ感想など、書き込んでいただければ幸いです!

それと、グロフォルダ部分を除去したバージョンが
DMM.com様で販売開始しています。(文字クリックで飛びます!)
100円ほど安くなっておりますので、グロ系はちょっと…という方はぜひ見てみてくださいね!

ネコミミ娘同人CG集できました。

新作CG集 ゴ○さんと猫蟻娘 孕ませ回避バトル
通信販売スタートしました~
オーソドックスなレイプものです、よろしくお願いします~
↓クリックで作品紹介ページに飛びます
DMM様
デジケット様 


以下画像サンプルです~

予約用表紙

3b.png

4.jpg

原作を読んだ人なら誰もが思ったであろうリベンジレイプものです。
孕ませはありますが出産シーンはなしの軽めの内容?となっております~
ピ○ーはがんばって可愛く描けたと思います!
ではまた~

DL販売開始しました~

DLsite.com様で新作CG集
艦壊 艦隊こ○くしょん しま○ぜ陵辱CG集が発売になりました~

画像クリックで販売ページに飛びます!

img1.jpg


以下サンプル画像 クリックすると拡大します~

sample1


sample2


sample3_20140530115640654.jpg

文章もついてますし、出産等の一部差分は別フォルダに隔離してありますので苦手な方も安心です
ぜひよろしくお願いします~

こんごうちゃんと犬と馬と

日ごろの感謝をこめた100円CG集を出そうかなと思っております
キャラは金剛ちゃん
軍用犬と軍馬の訓練に付き合わされて提督ラブの限界を試されるというシチュで…
獣姦これくしょん表紙

新しいキャラを描くのは何よりの練習になる気がします。
なんとなく誰得メイキングをのっけてみたり…
まずラフをかきます。落書き程度でいいとおもいつつ、なれないキャラなので資料も見つつ。
ラフ

そして清書その1。lまだまだ落書きっぽいですけど、線をどうするかを意識してまとめていきます。
ラフ2

ペンいれ。この段階で破綻が多少みつかっても適当にまとめてしまいます。
ラフ4

下塗り 単純作業です。選択範囲をとって適当に…
ラフ5


本塗り ぼかしや影つけなど極めてオーソドックスなやりかたでやっております
ラフ6

大体出来上がりです。こんなかんじ。作業時間は…一枚6時間くらいでしょうか?

これからもどんどんうまくなっていこうとおもっとります。ではでは。
プロフィール

水澤 刀二

Author:水澤 刀二
このブログはリンクフリーです
バナーはこちら
banner.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる